ご訪問ありがとうございます。
 
癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。





今の世の中の状況に
この先の不安…

そして
ついついボヤキが多くなります…


けど
嘆いてばかりいても
何も始まらないし…


こんなときだからこそ
外に出掛けなくても

普段なかなか出来ないこと
ゆっくりできることもありますね




例えば
↓↓

★部屋の片付け、掃除

★衣類の整理

★引き出しの中の整理
私もやりましたよー。スッキリ‼️

★換気扇の掃除


探すとまだまだありますねひらめき電球




ヤル気スイッチONになるまで
時間かかりそうだけど

いざやり始めたら

爽快ですよ(^-^) 



他にも

★まだ読んでなかった本を読む。📖☕
とか

★お勉強✏️📒 
するとかet


いいかもー




エピクシーで空間除菌‼️(青のボトルに、作りました)

ダイソーで買った青の容器おしゃれ~👌




ところで
いきなり話変えちゃいますが
 

私事です。

最近
携帯に突然不具合生じたり

体の調子が悪くなったり…

なんでしょうか…??ガーン



なかなか安定せず

『ちょっと待ったー』
って言われてるような気もする



ひとつひとつ
クリアにしていかないと


明日は晴れるね~(^o^)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先