ご訪問ありがとうございます

 

 

癒し処~Sara サラ

でまちけいこです。

 

 
 
新年
明けてからもう7日となりまして
ご挨拶遅れましたが
 
明けましておめでとうございます門松
 
 
気持ちを切り替えなくてはいけませんアセアセ
(ちょっと遅いんですけど…)

 

 

 

今日

テレビ見てたら

「正月病」という症状があるんですね‼

 

…動かなければあせる

 

 

 

 

 

お知らせです!!

今年初めのイベント出店となります。


 

こちらがチラシです~⇓⇓

 

 
 
‶カダールフェスタ参加企画″の中で
「コミュニケーションサロン風の花」
に参加出店させていただきます。
 
日時: 1月28日(火曜日) 10~15時
場所: アウガ一階駅前スクエア

 

 

 

★揉みほぐし体験会
 肩・腕・背中など
 10分 500円   20分 800円

 (イスに座っていただき施術致します)

 

 
「風の花」では
他に
ワークショップや販売品もありますよ~
 
★折り紙(ひもた付きボックス作り)  
★フラワースタンプ(ギフトカード作り)
★編み(指で編むひも作り) 
★こぎん(キーホルダー作り)
★フットケア(足のお悩み相談)
  
 

皆様のご来場お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

ところで

自慢話ではないので

少しだけ耳を傾けてくれたら嬉しいです。。。

 

 

最近

 

知人や

久しぶりに会った高校の同級生が

私の顔を見ていう言葉

↓↓

 

 

なんか年齢の割に「シワ」が少ないよね~

 

何の化粧品使ってるの?

高い化粧品使ってるんでしょ?

 

って、聞かれることがあります。

 

 

 

別に、これは

「若い」と言われた自慢じゃないんですよ

 

 

だって、誰一人「若いね~」なんて一言も言ってないし

 

それに、毛穴は目立つし・・・汗汗

(只今、お手入れが不足しています汗

 

 

 

やっぱり

お手入れ頑張ってた時は違ってましたね!

頑張っているときは、ちゃんとお肌も応えてくれてました。。

(少し脱線あせる

 

 

 

 

ただ

ここで言いたかったことは

 

 

 

「シワ」が少なく見えるとか

肌がしっとり見えるのは

思い当たることがあるんですひらめき電球ひらめき電球

↓↓

 

 

 

(前にも

書いたことがあったかもしれないけど・・・)

 

福岡の「山内 要」先生が開発した

波動エネルギー製品を

ほぼ毎日欠かさず握って寝るようになってから

のような気がするんです。

 

 

握って寝るようになった期間は、

半年以上になるのかなぁ~

 

 

山内先生のセミナーに参加して

波動製品の効果を体験し

「これはいい~」って

一年前のセミナー参加者は全員注文しましたねキラキラ

 

 

下の画像の右側の長い棒です。

 

左側のミニ棒は

フェイシャルリフトアップに最適

 

どちらも、
フェイシャルのみじゃなくて
全身にも、いろんな効果があるんですキラキラ
 
ただ
私は、まだ未熟者で・・・あせる
 
 
決して、怪しい団体ではありませんから~
 
 
今日は
イベント出店のお知らせと共に
こちらのこともお知らせしたくなりました。

 

 


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先