ご訪問ありがとうございます

 

 

癒し処~Sara サラ

でまちけいこです。

 
 
 
 
 
遅くなりましたが
今年最後の美魔女癒しフェスタ
和やかな雰囲気で
楽しく終えることができましたキラキラ
 
 
 
とは言っても
体調不良により危うく参加できなくなるとこでしたあせる
 
 
実は
イベント当日
出かける準備をしていたら、
急にお腹の調子が・・・
(ナゼ突然に・・・?)

 

 

 
今年最後のイベント
気張りすぎずに頑張ろうーグー
と思ってたのに。。
 
 
なのに
どうして・・・?
 
 
焦りながら準備あせる
少し休憩
また準備
 
こんな繰り返しだったけど
どうしても
お腹の調子が良くならずぐすん
 
 
しょうがない‼
ドタキャンになっちゃうけど・・・
と諦めながら
腹をすえて
横になってお腹を温めていたんです。

 

 

 

そしたら

しばらく横になっているうちに

あれ?良くなってきたんじゃない⁉

 

 

んで

もう少し様子見て

やっぱり良くなってきた~ 

参加できるぞ~ニコ

 

 

 

イベント当日

こんな流れで

会場には少し遅れての到着となりましたが

参加出来ました。。

 

 

 

今年最後のイベントなのに

もし参加できないでいたら

多分しばらく引きずっていたかも~

 

 

主催の皆様には

ご心配とご迷惑おかけしましたけど

お陰様で無事参加できて

ホント良かったですニコ

 

 

 

皆様の温かいお言葉に感謝ですラブラブ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

↑↑

★欲しかったショルダーひも付きミニバッグゲットですニコニコ

「麻ひもバッグ屋planet green」さんのバッグは

しっかり編まれているし、作家さんのセンスが素敵なんです‼

オススメですよ~

 

 

★爪磨き体験

爪短いし・・・私には縁がないものと思っていたんだけど

ネイルじゃなくても、爪がピカピカになるだけでもテンション⤴⤴あがりますね~ニヤリ

 

 

 

 

 

主催の美魔女プロジェクトチームの皆様

コロナワールド関係者の皆様

ご一緒に出店した皆様

 

ありがとうございましたチューリップ赤

 

 

来年もよろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~