この前初めて三木原に会った♡
もうネット友だちですかって感じ(笑)

高校から知っててさも知り合いみたいな言い方して漸く会えたってゆーね♡


でも何か世間の狭さを感じる!
てか最近ほんと繋がりありすぎー(笑)






またあいたーーーい♡♡


女の子といる時が一番楽しいー(笑)


誰かさんにはほんとイラッ。
もうTwitterに散々書いたけどスッキリしたら消すってゆーね(^o^)丿
でもいっぺん死んだら?って言うのはやめないとねー。

一緒にいると幸せなんだけど(-_-)
そんなん吹っ飛ぶくらいイライラしてやばい(笑)

これもネタになるのかなー(笑)


ね。ほんとね。人生色々~~。

テスト勉強もしなきゃだめだしー!!
旅行の為に目指せ再試無しなのにー!!笑


もうーたすくーともーこの2人と一緒に会いたいよー。


三木原ともまた会いたいよーハム話したいよー買い物したいよーるなとご飯行きたいよー欲深いよーー(-_-メ)

よし、取り敢えず長風呂して色々考えよう。

Android携帯からの投稿