充実してますな((^ω^))
スローリーにね(笑)










今週三木原と初対面で来週たすくとデート

でもお別れの週でもある。

15年間お世話になったうちのオデッセイを洗車してあげなきゃね。
納車の日はみんなで見送るけど悲しくて今から泣きそう。

次の新しい家族はセレナ。
楽しみではあるけど今のところ複雑ー。



それでテストかなぁ。
ちゃーんと再試の日は空けてなきゃやってらんないわ(笑)




再試さえ終わればフロリダとラスベガスの旅が待ってるから一応今回の目標は再試無し!!!ww
とかいって制度論終わる結果に違いないww


でも脳内アメリカーーー(^u^)

就職までにたっぷり遊んでおかないと。


バイトがんばろー((^ω^))




Android携帯からの投稿