2012年を振り返ってーー!


学校2年目。
1年の時より生活も慣れて楽しかった:)

とは言っても再試験というね(笑)


高校の友だちとも集まれたし、実習のメンバーも集まったし、地元の集まりが久々にあったし、フランス旅行も行ったし、たすくとも出逢えたし!

今年は家族仲良しで思い出残せたにょ♡


楽しい1年だったかなーー♡♡


何と言ってもミラ様に会えた事が未だに信じられない!!
ほんっとに嬉しかったーー♡♡

就活も一人で会社行ったり空き時間の孤独さもあったけど…ww
あの時ともが電話に付き合ってくれて救われたんだよね(笑)

春から保育士頑張ろう!!


今年も残り少ないけどカウントダウンのディズニー楽しもっと♡♡
夜8時から朝の7時まで絶対寝ない!!(笑)

そんで年明け2月から3月の間2週間海外へ飛び立つーーー\(^o^)/


幸せだな。この幸せが続いて欲しいな。



来年もいろんな思い出残していきたい\(^o^)/


少しでも成長出来るように真面目に生きるっ。
















………っはい(笑)

つっこみどころ満載ー(笑)


tukaretaとかバリ島の赤い服の人とかww


まぁでも良い思い出!!(笑)


来年はNGHNとかいっその会とかいろんな人に会うー(*´ω`*)♡♡



今年も廣瀬をありがとうっ!
来年もお世話になります♡♡




Android携帯からの投稿