りさ、二十歳おめでとう:-)

29日はいつめんでパーティー。








貞子怖すぎて何回もびくってなって、映画館で初めて声出しちゃった 笑

まあ貞子はこのあとカラオケでネタになって爆笑したわー 笑



映画観てから呑んでカラオケオール;)

前半騒ぎすぎて壊れてた(^o^)/



るなとみつきが最後の方寝ちゃって、寝顔見ながらだらだらりさと二人で歌ったよねーん(*^^*)

5時になって新百合行ってマックで死んで学校行って爆睡 笑



楽しかった!ありがとう!




さーて今から何するかなー。
廣瀬まだまだ元気だおーー(^-^)/?

お風呂入ったら力わいてきたおー(*^^*)



Android携帯からの投稿