今日はかとゆりことゆりっぺと遊んだのよん\(^O^)/


さばっさばしてるしかわゆいしあたし好みの人ー。



カラオケからのプリからの呑みからのプリ解散でかとゆり不調だったけどやっと遊べた*


新宿って腐ってるわーと思った。


カラオケは半ものまねで爆笑して、腐れ縁について語りーにょ。


浮き沈みの激しい日記。-ファイル0227.jpg


やっぱルーズリーフ良いわ。


浮き沈みの激しい日記。-ファイル0226.jpg

浮き沈みの激しい日記。-ファイル0222.jpg




うける/(^O^)\




んで、いろんな人集めて飲み会する事にした!

まあ先生達も呼ぶ感じで話し進めるしか。



ゆりりんお大事にっ。




今日もぐっすり眠れそうー!


早く家に着かないかなー。








んじゃね。





浮き沈みの激しい日記。-ファイル0231.jpg




顔面NG/(^O^)\w