どきどき☆弁当帳 *19* | 三姉妹に捧ぐバラード

どきどき☆弁当帳 *19*

新年度を迎え、娘達もそれぞれ進級。
部活動に習い事にとやりたいことをエンジョイしてる
彼らを見ていると私も頑張れます…。

といったところで
旧年度中の弁当を少々↓


三姉妹に捧ぐバラード

鬼は外福は内弁当。
ツノはチーズ&海苔。


三姉妹に捧ぐバラード

ひな祭り弁当。
手荷物の扇と笏は卵焼きの巻き終わりを拝借。


三姉妹に捧ぐバラード

前年度最終弁当。
アスパラの肉巻きウマー。


今年度は幼稚園の役員になりました。
クジ引き決定率の高い昨今ですが、
クジで引いて仕方なく…的なのはナンセンス。
ハズレを引いたんじゃなくて、クジに選ばれたんです。
適任だから引き当てたんです。
腹くくって楽しまなきゃもったいない。
かくいう私は立候補でクジに選んでもらってませんが、
1年、自分もみんなも楽しめる活動にしていきたいです。



*☆*゚ 参加中゚*☆*
人気ブログバナー
弁当足りなくなってきた