ダンス!ダンス!ダンス!! | 三姉妹に捧ぐバラード

ダンス!ダンス!ダンス!!

タイトルは鹿毛色の牝馬とは無関係です。
って誰も知らんよ!オイ!


長女は教育テレビッ子。
他の番組を知らないだけかもしれませんが(;´Д`)ノ

夕食を済ませ、18時前にテレビをつける長女。
約10分で変わる教育テレビの番組。


♪ぜんぜ~んぜんまい~

お、なんか始まった。と、その瞬間!


激しく踊る長女(ノ´▽`)ノ


今食べたもの、出てこないか?
という勢いで踊り狂っておりますヽ(;´Д`)ノ大丈夫か?

繰り返されるオープニングとエンディング。
繰り広げられる長女の
激しいダンスショー。しかも歌付き
最後の方、息切れしてます(;´Д`)ノ


18時20分に最後のエンディングダンスで締めると、
チャンネルをそっとニュース番組に変え、風呂へ。


何が彼女をそうさせるのか…。

ストレス発散?
趣味?
取り憑かれてる?
次女もマネしだしたぞ?



長女7歳2ヶ月。
ひと汗かいた後の風呂はサイコー