進め!三女 | 三姉妹に捧ぐバラード

進め!三女

三女の移動手段は尻ずりと寝返り。

尻ずりで縦移動。
脚力はあるようでひと蹴りで15cmくらい進む。

寝返りで横移動。
微妙に角度調整もしている模様。ホントか?

つまりはほとんど仰向けで移動してるわけです。
が、これには大きな問題が!!
そう。よく壁にぶつかるヽ(;´ω`)ノ

この問題を解決すべく三女、うつ伏せ移動に挑戦。

が、

足が仰向け時と同じ動かし方なので宙を舞って進まない(;´Д`)ノ

どうしたら、
どうしたら……。と悩んだかは知らんが…。

つっぱり

思いっきり床を蹴ってみた。
お尻が持ち上がるばかりで全然進みません(;´Д`)ノ

腕を使う日はまだまだ先のようです(´∀`)ヨカッタ


三女、もうすぐ6ヶ月。
今日も仰向け移動で爆走中。