寝返った | 三姉妹に捧ぐバラード

寝返った

4ヶ月と7日目、三女が初の寝返りに成功。

横向きで寝てたら、

思わずうつ伏せになってしまい、
うっかり腕まで抜けてしまった。

といった感じな気もしますが…。


それから日に1~2回寝返りをしていた三女。

でも、
毎回必死にもがいております。(;´Д`)ノ


お尻や足でジタバタし、背中を反らせるその御姿は
まさしくシャチホコ!!

syachihoko

ジタバタする姿もなんてラブリ~♪



しかし、昨日今日と寝返らない。
またあのシャチホコダンスを見たいのに、

…寝返らない。



…寝返らない。




…寝返らない~~~!





よ~し、ここは強制執行!!
横向きでくつろいでる三女を転がしてうつ伏せにしよう!

そりゃ~~!




…あれ?転がらない。



なんかものすごく抵抗されてるんですがヽ(;´Д`)ノ

う、うつ伏せになりたくないって事ですか?

シャチホコダンスはキツイですか?



三女0歳4ヶ月、
自分の気持ちはハッキリ伝えるのがモットー。