120話、121話の新作配信されました~✨

新しいお話しも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

私服こころさんはいつも落ち着いた大人カジュアルをイメージして着せています🥰
夏服になったらパンツスタイルも似合いそうなので着せてみたいな~って思います⋆⸜🌞🌻⸝⋆

今週も作業!作業でがんばりますι(// `-´///)/🔥

SNSではペン入れしてくれるAIの話題で画像を見ましたけど、すごいですね~!入り抜きとかもしてくれるのはやばいな…って思いました😯‪ ̖́-‬︎
すごい時代だ…

私もデジタル作業ではありますが、できる限り自分で描きたい派です✍️
メンエス漫画はカラー原稿ですがGペンで描くモノクロ原稿も好きなので息抜きでペン入れしたりトーンを貼るのはやっぱり楽しいです😻

モノクロ原稿はXに投稿しているので気になっていただけましたらぜひ覗きにきてくださいね😽💕