同じ主人公なのに、作品が全く違うようにも見えてきます😳✨

話し方とかも変わりそうだなって、この3人の中で1番優しそうなのはやっぱり①かな☺️

強そう(?)なのは③
知的そうなのは②

こちらの3パターンのこころさんを提出した時にこどものキャラデザも提出していました🥰




それぞれの子供たちです☺️💕

みんな違ってみんないい🥰
私はこういう子達の10年後とかの設定で創作して描いたりするの好きなのでいずれ描いて載せます😆
(本編と全く関係ない二次創作です)

明日の夕方までお休みすることにしたので、ネームは日曜日の夕方からやります☺️

お休み楽しんできます😆💕

週末もぜひシンママを読んで頂けましたら嬉しいです❣️
何卒よろしくお願いします🥰