シンママのメンズエステ奮闘記〜えっそんなことまで!?


第1話の1回目のネーム訂正を載せます❣️

掲載の許可、ありがとうございます🙇‍♂️


実はこちらの原稿の前に1度提出したものがって……あまりの酷さに漫画の作り方を編集担当さまから頂きました😹

本当にその節は申し訳ありませんでした💦


現在も試行錯誤を繰り返しながらネームを作っています☺️


まずは第1話をご覧いただけましたら嬉しいです❣️










描いたのは去年の夏です🥰

コンテスト受賞後に作業にはいりました✨


このあと2、3回修正あって、この時はじめて会議に参加させて頂きました☺️

めちゃくちゃ緊張しました〜💦


緊張がすごかったですがすごく、すごく勉強になりました✨


今夜もネームがんばります💪💪❤️‍🔥


完成された漫画も何卒よろしくお願いいたします❣️