こんばんは☺️

5話分の完成データを提出しましたー💕

ワァー👏🏻✨👏🏻✨

今日も1日お疲れ様です☕*°


今夜はシンママの表紙を載せます✨


表紙の準備の際に3枚ラフの提出がありました☺️


その3枚の中から編集部さまに選んで頂き、カラーを塗りました😻


その時のラフと、完成した表紙です❣️






2枚目に描いたラフが表紙になりました✨

そして
素敵なタイトルを入れて頂き表紙の完成です👏💕


完成のデータを頂いた時、本当に嬉しかったです💕
素敵に作って頂き本当にありがとうございます😭

本日から
ポートフォリオの募集が始まっております❣️
募集のイラストに使ってくださいました💖
嬉しくてスクショ撮っちゃいました🥰
ありがとうございます😭✨

ずっと漫画を描いていたいんですが
明日は出勤です💦

帰ってからまた進めていきます😍

明日は更新前夜なのでイラスト描くぞ~❣️