小物の収納 | 蝶々と花の蜜

蝶々と花の蜜

ずっとぷにぷにしていたい



以前セリアで購入した仕切りケースをリカちゃんの小物の収納に使っていましたが、仕切りが小さいのでティアラがちょっとはみ出してしまい、蓋を閉める際に挟んで曲げてしまうことがありました…。





なんとかしないとなと思っていたら、キャンドゥでちょうど良さげなケースを入手できました。





これでもうはさまな〜い。

仕切り10個の方はロングブーツやベレー帽の収納にもいい感じ。





仕切り15個の方は、靴が綺麗に収納できます。


こちらのロリータ靴とブーティー、リカちゃんシューズコレクションのガチャで入手したものなのですが、発売直後に気合い入れて2コンプ分回したのですが、どうしても1種類だけ出ず自力コンプならずでした。

後日機械を変えてもう一度だけ回したら、一番ダブった奴が更にもう一足出たという…。

久しぶりに一つのガチャをたくさん回しましたが、引きが悪かったです。

欲を出すとどうもうまく行かんのう。


小物が綺麗に収納できるケースが手に入り、もうティアラを曲げてしまうことがなくなって良かったです。




読んで下さり、感謝、感激、ありがとう♪