今日のエールもらってみた | 蝶々と花の蜜

蝶々と花の蜜

ずっとぷにぷにしていたい

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

当たって砕けろってことですね!

やらない後悔よりやって後悔の方がいいって最近思うようになりました。

昔の私は臆病すぎて、チャレンジして失敗するのが怖かったです。






今日のリカちゃん♪

お人形教室スタンダードの銀髪ちゃん。

ドレスはキャッスルのものだけれど、商品名がついていなかったので不明。





 うさみみは動物園で購入した、ぬいぐるみ用のヘッドドレスです!

リボン長すぎるんじゃないかと心配だったけど、むしろそこが可愛い♪





このドレス、背中にリボンがいっぱいついていて、可愛いんですよぉ。

アップヘアの子に着せた方がより可愛いかもしれない。





銀髪の子が美しすぎて好きなのですが、リアルクローズはあんまり似合わない気がして、非日常的な服を着せたくなります。

こんな格好で街を歩いたら見せ物ですよ。


でも、どんな格好をしても許されるのがリカちゃん。

私もこんな可愛い服着たい!

上のエールカードに当たって砕けろ(意訳)とありましたが、さすがにうさみみにドレスで街歩きはチャレンジできませんね…、ただの変な人だもん。


昔別冊マーガレットで連載していたギャグ漫画で、めちゃめちゃ美人で変人の主人公が、私服がうさみみやマリーアントワネットみたいなドレスっていうのがあったなあ…。

現実でやったら通報されかねません。

少女漫画の扉絵みたいな世界観、憧れます。



読んでいただき、感謝、感激、ありがとう♪