ガチャぶんのいち 王座Ⅱ タカラトミーアーツ | 蝶々と花の蜜

蝶々と花の蜜

ずっとぷにぷにしていたい

タカラトミーアーツの、ガチャぶんのいち 王座Ⅱ ガチャガチャを回しました。
椅子3種のうちのどれかが欲しいです。

さて、何が出るかな、何が出るかな〜


OH…残念、外しました。
唯一の椅子ではないアイテム、真の宝具がでました。
絨毯までついているところが憎いね、このっ!
ちなみに箱は蓋が開くようなので、小物を収納しておけます。


何に使ったものかと悩みつつ、とりあえずリカちゃんに持たせてみる。
おおっ、ピッタリサイズではありませんか!
椅子はリカちゃんには小さそうだったので、むしろ宝具が当たってラッキーだったかも?