こんにちは。

 

 

 

※お食事中の方など読むのを少し控えた方が良いような内容です※

 

 

 

 

 

昨日は第二子のお友達が放課後3人遊びに来ました。

 

 

第二子の部屋だと狭いのでリビングで遊んでいました。

 

私がキッチンにいると一人の子が私の所に来ました。

 

どうやら痰が絡み、咳き込んでしまいマスクの中に少し吐いてしまったようでした。

 

 

私はその子に

「大丈夫?こっち来て」と言い急いで

トイレに連れて行きました。

 

 

トイレのドアを開けると

GB放尿中。

 

 

まじかよ…

 

急いでいたので見なかった事にしてさっとドアを閉めてその子を庭の隅っこに連れて行き

「まだ吐きそうなら吐いちゃって大丈夫だよ」と背中をさすりました。

 

「もう大丈夫」と言うのでその場で待ってもらいお水とティッシュと新しいマスクを持って来て調子を整えてからその子はまた第二子達がいるリビングに戻りました。

 

 

急いでいたのでその時は何も思わなかったのですが。。。

 

トイレのドアを開けてさっと閉めた時GBにこう言われました。

 

 

「トイレも入れないだかっっっ」

 

 

 おそらく『ゆっくりトイレにも入らせてくれないのか』的な意味かと思います。





そうじゃなくてよ?


来客中にトイレ入るなら鍵くらい閉めようよ。



まあ普段ならGBはドアを開けて放尿してるから一応気を使っていたのか?



にしても嫌味を言わないと気が済まない性格にジワジワ腹が立ちました。


性格悪。



「トイレも入れないだか」

他にもいろいろと我慢してるのにトイレすらまともに入らせてもらえないとでも言いたいのか。

って感じ?


いちいちムカつくぜ。




やっぱり好きになれないわ。