お稽古でした~ | 三月革命〜どうして彼女は被災地にもどったのか〜

三月革命〜どうして彼女は被災地にもどったのか〜

2/25-26 せん台で行なわれる
被災者による被災地のためのミュージカル舞台「三月革命」のブログです。

昨日は2012年初稽古!でした~。
ダンスやらの練習に使われることの多いフィットネススタジオというところでのお稽古で、思う存分動いてきました!鏡があるから一つ一つの動きも確認できて、熱中していたら3時間なんて本当にあっと言う間でした。

そんでもって、昨日のお稽古には舞台監督さんがお見えになりました!三谷としては過去の舞台で何度もお世話になっていて、とても頼りになる方です!よろしくお願いします(^-^)/


そしてそして!更に昨日は音楽担当のsadyさんプロデュースのライブにブラックローズ枠として参加させていただきました!ピンクがトレードマークのアイドル・夏目あかりが歌って、ブラックローズのヒーローショーもさせていただいて…!内容はみんなのアイドルあかりちゃんがゴキブリの怪人に妾にされてぺろぺろされそうになるという屈辱的な目に遭いそうなところを、ブラックローズというヒーローが助けにきてくれるというお話です。そしてちゃっかりオーディエンスとしても楽しんでたり…。腹の底からゾクゾクさせてもらいましたよ。力強い歌声、楽しさが伝わるmc、もうp何といえばいいのか場の空気!ライブたまらんでした!!sadyさんありがとうございました!


ブラックローズとは一体何なのか?詳しくはこちらをどうぞ!
http://ematvjpn.web.fc2.com/bl/bl1.html
ブラックローズは三月革命でも登場しますんで是非皆さん見に来てくださいな(^-^)/