こころ | こどものおもちゃ

こころ

すっかり秋も深まりまして。
紅葉なんかが綺麗に彩っております。


世間は三連休…観光地であるここ古都は毎日人人人ごみごみごみ…

こっちは住んでて通勤用事で古都を闊歩する身にはイライラさせられっぱなし。

観光もいいですけど気配は読みましょううつ向いて歩かないでください。

スマホもイヤホも禁止!!


何もする気になれない三連休。。
この機会にと思って部屋の掃除を試みるもちょっと動いては沈み。

過去に縛られてるのは私だけ。
私に荷物預けてみんなは軽くなって自由にはばたいて。

そんな荷物手放せばいいのに全部捨てられたらどんなに楽か。


もういいのかな。
私はいなくてももう大丈夫なのかな。


大丈夫か。


じゃあもういいや。

もう関わりを持ちたくない。
私を忘れて。
全ての思い出から消えてしまえばいいのに。