あれ?セックスレス? | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


夫の地元で一泊する予定が、今回は夫の仕事の兼ね合いもあり、日帰りしてきました。
弾丸すぎて、しんどい………
わたしは明日までお休みをとってるので、のーんびりしようと思っていますニコニコ



さて、本題
うち、実は
結婚してから、セックスが減りました

もともと、淡白な人ってこともあるけど、転勤していろいろ環境も変わり、今までよりストレスも増えて、毎日疲れて帰って来て、「疲れた~」って言わないことがありません

そんな状態だから、仕方ないな。って思う気持ちもあり、なんか責められないえー


っていうか、自分がそうなってはじめて知ったんだけど

月1回以下だと、セックスレスって言うんですね。
言葉通りで、全然ないことをセックスレスって言うんだと思っていました………
(。・ε・。)



結婚する前は、週1お泊まりのときにはしていたけど、半同棲したらそれも減ってきて、結婚したら、月2回あるくらい………

ギリギリセックスレスだったのね………
新婚サンなのに………
(´・ω・`)


夫の仕事が大変そうだから、責められない………と言いつつも、こどものことを考えると、そのままでいーわけがない………




でもね、言えないんですよ
女性側からセックスしたい!だなんて………


もともとそういうことに旺盛なカップルだったら言えたかもしれない

あと15歳若ければ言えたかもしれない

お相手が超肉食で、そんなこと言った時点ですぐ襲ってくれる人なら言えたかもしれないww


男性はわからないと思うけど、こちらから求めて、断られたときのショックったら、そらもーしんどいものですよ?

一回でも断られたら、もう二度と誘えませんよ!ってくらい打ちのめされます
(´_`。)


結婚して、油断してわたし太ったからかしら?とか、

わたしがもっと魅力的なら、こんな気持ちにもならないかしら?とか、

わたしばっかりこんなに好きなのかしら?とか


とにかく悩む………
そして、その夜はもう眠れない………
隣でグースカいびきをかいて寝ている夫が憎らしく見えてくる
(。>д<)


お互いこどもが欲しいはずなのに、なんでわたしからお願いして、セックスしてもらわなければいけないのかしら???

世の草食男子は、本当にコウノトリさんが連れてきてくれると思っているのかしら??


結局、意識しているのは女性ばかりで、男性は1回避妊せずにセックスすればできるんだろ?って思っている人が、まだまだ多いのが現状で………

ほんと学校の授業でやるべきだよ!
こどもを授かることの大変さや大切さとか、年齢による出生率とか、こどもや母体にかかる影響とか、女性はこんな病にかかる可能性があるよとか、


だんだん何を言いたいのかわからなくなってきたけど………

わたしも知らないことは多いけど、これからの若い人たちにはちゃんと知って欲しい………