いろいろ書きたいことはあったけど……… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

婚活を振り替えって、いろいろ書きたいことがあったんだけど………

やめます!



実は
わたしが婚活を始めた頃からずーっと読ませていただいている、婚活ブロガーさんがいるのですが、去年、ちゃんとした彼ができて、今年ご結婚が決まったんですってニコニコ
おめでとうございます!!
勝手にこちら側が慕ってるだけで、知らない人です(笑)


その人のブログは、表現がとても上手で、書き方もとても上手で、いつも楽しく、読ませていただいていました。
下ネタも満載で、自虐的なネタも多いけど、婚活あるあるを上手に表現されていて、なにしろ文章が読みやすい!
もしかしたら書き手のプロのかたなのかな?
あ、でも、毎回彼ができるとやたらと更新されなくなります。彼ができると更新頻度が落ちるのはあるあるなんですかね(笑)


ちゃんとした彼(過去のいろいろちゃんとしてない彼さんたちのブログが面白くて、地味に楽しみにしていましたごめんなさい)ができてから、下ネタというより生々しい表現が増えたのと、昔のパンチの効いた文章表現がなくなって、若干つまらなくなったけど←
でも、いつも楽しみにしていました。




長くなったけど、、
そのブロガーさんが
《結婚が決まったとたんに、なんかやたら上から目線で婚活に対してあれこれ言うブログ》って(いう感じの)表現をされていたんですね


別にわたしのことじゃなくて、婚活あるあるネタとして、ご自身のことを自虐的な雰囲気で書いてらしたのですが、

わたしのなかで
あ、その通りだ!
と思ったのでら書くのをやめます!!



むしろ、彼氏ができたって、結婚が決まったって、結婚したって、心配事やムカつくことや、悩みがわんさか出てくるし………


なので、とくに婚活にこだわることなく、相変わらず、徒然なるままに、自分の思ったことを書いていこうと思います(笑)