台無しな夜のつづき | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


とりあえず、こんな怒った気持ちのままで待ってられない!!
って思ったので、そのまま自分のおうちに帰りました。



0:00ギリギリくらいで、なんとか『メール気付かなくてごめん!家に帰ったの??』と、メールがきました

怒ったら負け
ここで、ガーーーッと自分の気持ちだけぶつけてもいけないのは解ってるので、そのまま既読スルーして、翌朝、連絡してくれないから、心配していた んだよ~!って、軽めの嫌みメールを送って、仕事へ


早めに帰って会話したい彼

その日はわたしの忘年会(笑)





わたしは一晩寝るとだいたい、どうでもよくなるタイプなので、
もう、別に怒ってなかったけど

おなじこと、やり返してやりました

仕事を終わらせて向かった旨のメールをせず忘年会に挑んでやりました!
(´・ω・`)
でも、わたしはもやっとする………


忘年会はちゃんと楽しんで、とりあえず、
もう終わるよ、そろそら帰るよ~(。・ε・。)
ってメールをしたら

起きて待ってるから!!
って返事がきました

普段は酔っぱらって寝てる時間なのに、ちゃんと起きて待ってた(笑)

わたしがなんで怒ってるか全く見当すらついていない彼はオタオタしていて、なんだか怒るのも馬鹿馬鹿しくなっちゃって
笑って許しちゃいました( ・ε・)