《こんな女性になりたい》 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


あぁぁぁぁぁショックなうさぎ
1日1ブログ!と思ってコツコツ続けてきたのに………
昨日は、イレギュラーな仕事があって、忘れてしまつた~大泣きうさぎ

くそぅ、悔しいでござるww










ところで、
わたし
竹内結子さん
大好きですつながるうさぎ




昔江口洋介と一緒にやってたドラマ
《ランチの女王》が可愛くて可愛くて、そっから大好きです♪
別の映画のあの人と結婚したときは、『大丈夫かな?しんどくならないかな?』って、勝手に心配したものですww




そして、現在キムタクと一緒にやってるあの、病院のドラマを録りためておいて、いまみてるんだけど、ほんと、大好き。ほんと引き込まれる


なんていうのかな
気丈に振る舞わらなければいけない立場だから、自分の気持ちを圧し殺して、一瞬ひよったりするけど、すぐ切り替える
いま涙もうでかけてたよね?って顔をスッと引っ込めて大人の、仕事の顔に戻る

そして、ほんとに気を許したときの笑顔つながるうさぎカナヘイハート
可愛すぎる‼






わたしの《こんな女性になりたい》ツートップです気合いピスケ
あ、もう一人はJAMのYUKIちゃんですカナヘイうさぎ