明日はバレンタイン★ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
毎年バレンタインは、わくわくしちゃいますつながるうさぎ
それは、相手がいてもいなくても・・・・てへぺろうさぎ
だってね、チョコレイト大好きなので、自分で食べるように買っても楽しいんです!
 (ノ´▽`)ノ
 



 
ふふふふふ、でも、今年は実はちゃんとあげようと思っているんです



離れて暮らす父に(家族みんなで食べてね~)って送りました
今頃届いているはず!


大好きな姉ちゃん家族に
もう、ほんとにいつも支えてもらってます。
明日には届くはず!
 
大好きな友人ご夫婦に
明後日になっちゃうかなぁ、離島だからなぁ・・・
 



そして、もいっこ
大好きなラデュレマカロンにしちゃいました






ラデュレは、去年のお誕生日に友達にもらって、『こんなおしゃれなプレゼント思いつかなかった大泣きうさぎカナヘイハートってすごっく嬉しかったので、真似っこですww
チョコレイトよりもイロドリがあって、見栄えも良くてなんてったって可愛い♪
喜んでもらえるといいなぁ
 
 


誰にあげるかはまだ内緒ですwてへぺろうさぎ