BARで出逢ったメンズ のつづきのつづき | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

春一番?がすごいですね~(ノ´∀`*)
もう、ものもらいもなおって、あとは口元のふきでものだけー!!

でも、チョコレイトはやめられません気合いピスケ








BARで出逢った彼とは、お互い、友達~な感じのノリなので毎日ではなくたまに思い出したようにちょこちょこLINEがきますカナヘイピスケ


『久しぶりに飲もう?』と連絡があったもののなかなかタイミングが合わず・・・
またしても仕事帰りに会うことになりましたあんぐりうさぎ
 

前回は結局私がお店を決めたので、今回は彼にお店を決めてもらうことにやる気なしピスケ
馬肉が美味しい活気あふれる居酒屋さんに行ってきました


ここ、いろんな食材をせいろで蒸してくれるので、とってもヘルシー!おいしくて食べすぎちゃいました・・・てへぺろうさぎお酒もおいしくて雰囲気も良かったのでリピ決定です
 

約束の日はもともと、私の仕事終わりが遅かったので、彼は会社の上司と飲んだ後に来るということで、なんだかすでにほろ酔いです無気力ピスケ


前回と同じように自分の家族の事とか、仕事の事とか、友達や恋人に対する価値観とかいろんなことを話しました、とはいってもわたしはほぼほぼ聞き役だったやる気なしピスケ



そのなかで今回、前回と違うなぁと感じたことが一つ・・・
 

それは今回が『デート』っぽいをアピールしてきていたことです

『職場の同僚に「彼女(例の彼女みたいな意味合いに言ってましたが・・・)といつ飲みに行くの?」って聞かれたから〇日だよ~って答えたら、がんばってこいよ!って背中叩かれちゃったよ~気合いピスケカナヘイきらきら
って言うとか
 

『今度○○買いに行きたいから付き合って!飲みだけじゃなくて昼間デートしようよ~カナヘイうさぎ
って言うとか






意識しすぎる自分もなんだか恥ずかしいけど、でもあきらかに前回とは違う気がしましたあんぐりうさぎ
でも、その後のLINEは今までとあまり変わらず・・・
酔ってただけ・・・・・かなw