バス婚活 の つづき! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 

はい、
続きです!

今回、わたくし辛口です。とっても辛口です(笑)読んで気分が悪くなったらごめんなさい。
謝ってはおきますが、保証はしません(笑)
なので、そういうのが嫌いな人は回れ右でお願いしますてへぺろうさぎ








 
今回の《バス婚》では、隣県まで高速で向かい、昼食はビュッフェ、そのあと、2ヶ所の観光地を回りますカナヘイピスケ
出先では基本的にはフリーなので、気になる人を誘ってください!ご自由に!
というスタイル


で、その間のバスのなかでも隣の人とお話をするっていう感じ。



バスの窓側の席に女性が座って、内側の席に男性が座って、時間になると男性がぐるぐる移動していくシステムです
はい、いわゆるお見合い回転寿司ですね

でも、さすがに走行中の車内で立ち上がるわけにもいかないので、サービスエリアに寄ったタイミングで席替えが入ります


なので
タイミング次第ではとーっても長く会話できる人と
2~3分で「はい、次の人~!」となる人もいました。
ふふふ、着席して、挨拶してプロフィールカード眺めて~なんてしてただけの人もいましたよw
ほんと、運ですよねあんぐりうさぎ






わたし、いっこ気付きました気合いピスケ
どんなに年上でも
初対面からタメ口、俺様口調だと、ひいちゃいます(笑)

や、メールとか電話とかでそういう話し方をする間柄になってるならまだしも、全くの初対面でそれはないわ~やる気なしピスケって今回の《バス婚》で感じたんです





今回《バスでわたしが感じたのは、普通のお見合いパーティーよりも、より、男性のことを見ることができる!
ということでした。


えっとね、なんていうか、となりに近いので………耳毛がみえるんですよショックなうさぎ

はい、あの、耳毛がね、みえるんですよショックなうさぎ



普通のお見合いパーティーだと、耳毛は見えませんよね?
その距離に男性がいるんです気合いピスケ
男性のみなさん!見られてますよ!!あんぐりうさぎ
耳毛が耳毛が言い過ぎてますかねwでも、それくらい印象的だったんです。耳毛がwカナヘイうさぎ


・耳毛がはえている
・かっさかさで耳垢なのか、かさつきなのかわからない
・肩にふけが落ちている
・歯磨きしてください
・目やにがついている

これ、近いから余計に気になるんですショックなうさぎ

わたし調べですが、意外と多かったのは目やにがついている人でした。
男女問わず、清潔感は大事です!「うわっ!」で思ったらもう触れないでしょ??



さすがに女性陣は、清潔感足りない人は1割もいませんでした
ッテコトハスウニンイタッテコトナンデスガネーショックなうさぎ



いや、自分のこと棚にあげて口うるさくいうつもりはないけど、清潔感はほんと大事です!
だって、顔立ちや体型(体型はがんばれば変えられるけど)とかはすぐには変えられないけど、清潔感っていちばんすぐにどうにかできるとこで、いちばん印象に残るところだと思うんですよね。
なので、自分も気を付けてますあんぐりうさぎ






と、脱線しましたが、ほんと、いろんな人がいておもしろい

・よろけたふりをして、おさわりする人
・「え!どれ?」といいながらおさわりする人
・プロフィールカードを手渡すときにおさわりする人
・座る位置を大幅に越えてきて太ももタッチする人


男性のみなさん!見られてますよ!!ショックなうさぎ

「あ、大丈夫ですか~?」なぁんて、ニコニコしてるのはその時だけです!
フリータイムでは、常にそんなあなたからいちばん遠い位置を目指しますよ(笑)



はぁ、なんか熱くなってしまいましたが
ほんとにいろんな人がいましたショックなうさぎ


30代限定のツアーだったので、比較的30代後半の人が多かったのですが、男性は変な人が多かったですショックなうさぎ


そのわりに女性陣はいたって普通
むしろ、可愛いこもいるし、30代には見えないこもいるし、案外レベルは高めじゃないかと、Sちゃんとドキドキしていましたショックなうさぎ
だって、変な男性が多いってことは、普通の男性をその子達とバトるってことでしょ!勝てる気がしません(笑)






長くなってきたのでつづきますw