BAR | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
婚活のひとつのツールとして、今回、出会いカフェなる場所に行ってきました
いや、BARかな?お酒も飲むしね?
 

最寄駅にそういう場所があるのは知っていたんですが、よくある《合席居酒屋》みたいな感じだと一人で行くのも心細いあんぐりうさぎ
ってか、そもそも《相席居酒屋》に一人の受け入れってあるの??


でも、BARなら一人で飲んでてもいけるんじゃないかな?
 と思い、勇気を出して行ってみました気合いピスケ



でも、やっぱり勇気がでないので、いっぱいひっかけて行きました!というか、友達と飲んだ後に思ったより早く解散になったのでその足で向かいました。 





入り口でそわそわしていたら、マスターに見つかってしまいw「こんばんわぁ、びびらなくても大丈夫ですよ~とりあえず中にはいってみたら?」と、誘われてしまい、中にはいってみました気合いピスケ
いや、びびりますって、入口から中が見えないおみせにはいるのはどこでも勇気がいるものですよ??



でも、中にいたのは常連さんのカップル1組と、父親と同じくらいの年齢のオジサマだけ
「ま、こんなもんだよな~(;´д`)」って思いながら、とりあえずいっぱいじゅる・・

一つの大きなカウンターにみんなで座っておしゃべりするスタイルでしたちゅー


おつまみが美味しいお店だったので、『こういう一人でも飲みに来れるようなお店を知れただけでも収穫だし、誰かと出会えなくても、まぁ、いっか』
と、思ってたら、
その後3歳下の男性二人組と、5歳上の男性二人組が続々とご来店やる気なしピスケ


3歳下の男性たちとは、お話も弾み、その先輩さんが途中で顔を出して、「いやぁ、楽しい!うさちゃんと出会えてよかった!今日は来てよかったなぁちゅーと、終始ご満悦
この日のお酒はおごってもらっちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


あとからきた5歳上の男性たちのうちの片方にやたら気に入られて、話しかけられてたけど、絡み酒だったので、てきとうにやんわり距離を置きます真顔
絡み酒ってほんと苦手です・・・それに加えて、不幸自慢というか?こんなにツラいって話をされたんだけど、それに興味を持つ女性っているのかなあ??後半は苦笑いというか、愛想笑いすらできなかったです・・・・ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
結果としては、3歳下の男性たちにLINEを聞かれたので、楽しかったし拒否する理由もなかったので交換して、別れました。
でも、昔と違って、LINEって交換するのに抵抗が少なくてちょっと自分自身に危機感を最近感じています・・・・ショックなうさぎ
 
 
1人で飲むってことをしたことがなかったので、ハードルは高かったけど、常連さんが気軽に話してくれる雰囲気だったので楽しく飲むことができました。
女性のお客様がほかにいなかったせいもあるかなぁ。
もし、一人で飲みたくなったら、また行ってみたいと思いますウインク