お見合い のその後 ①さん、②さん、③さん | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


申し込みをした人の中から


会ってもいーよーカナヘイピスケ

ってお返事をくれた人と会う




のが、システムなのですが、











お会いした後のお返事のシステムは
というと


また会いたい→交際成立
もう会いたくない→交際不成立

と、
別に付き合っているわけでもないのに《交際》っていう言葉を使いますあんぐりうさぎ
お見合いを何回やっってもこの言葉には慣れません



一回会ったくらいで、お相手様の何がわかるんですか?ほんと無理!会いたくない!って思わない以外は、ぜひもう一度お会いしてください!!




って、担当さんから言われてたから、その言葉をうのみにしていたけど、いまとなってはその言葉すらなんだかもう嫌ショックなうさぎ









ま、それはおいておいて

①さんも、②さんも、③さんも、これといって嫌なところもなかったし、わたしからは「またお会いしたい」とお返事しました。








結果、
お相手からのお返事は

①さんからだけ《交際》のお返事をいただけました。

ので、晴れて《交際》となりました。




連絡先を交換して、この後は自分たちで進めていかなければなりません

なるべく早めに会って、きちんとこの先を見つめないといけません気合いピスケ








担当さんとのことは……………
とりあえず置いといて
がんばるぞー!!