優しくされると せつなくなる | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




一昨日くらいから
バイトちゃんから
風邪をもらったみたいで…………
鼻、喉がつらいです
(。・ε・。)


昨日はほんとキツかったけど、仕事休めなくて、早退もできなくて
したら今日、声が出なくなってた………

困りました
どうも、うさぎですショックなうさぎ













お店の店員さんが優しく声をかけてくれた



「◯◯は残ったらこれに使えばイーよ」
って
そのあとの活用方法を教えてくれたり






スタバに行って
カップにお顔が描いてあった






ちょっとしたことが嬉しいです
(°∀°)b
体調悪いときのが、人の優しさが身に染みる














さてさて


友達Sちゃんと、婚活の話になって、「ちょっとお見合いパーティーに行ってみよう!」って話になりましたカナヘイうさぎ




去年からやたらまわりに紹介話をもちかけられるようになったSちゃん

婚活を意識しはじめて、何度かあってはみたものの、その後に繋がらず、とくに成果もない~ショックなうさぎって、去年の二人忘年会で話をしてました







今月はSちゃんと、お休みがあいそうだったので、誘ってみたつながるうさぎ



せっかくSちゃんと一緒に参加なら、普通のお見合いパーティーじゃなくて、ちょっとイベントちっくなほうがいーね!
ってことで、


お見合いバスツアーに参加することに決めましたてへぺろうさぎ








ただのお見合いパーティーよりも、長い時間関われるし、いろんな面も見れるから、良いと思うんですよね~カナヘイうさぎ


以前婚活していたときに、何度か参加したお見合いパーティーのせかされる感がとても苦手で、誰がどんな人だったか、本当に印象深い人は覚えてても、良くわからなくなることのほうが多くて………あんぐりうさぎ
とにかく疲れた印象しかなかったのですショックなうさぎ


Sちゃんと一緒にだし、きっと楽しめるよねカナヘイうさぎ













当日はどんな服装で行こうかな~つながるうさぎ

悩む~(ノ´∀`*)