はじめて~の~(*・∀・*)ノパート2(笑) | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



そろそろシーズンイン!
っちゅーことで、はじめて←自分でワックスをかけました
(・∀・)



お店やさんでかけてもらったことしかないから、ドッキドキ(笑)
ボードを購入したお店の分店が職場の近くにあるから、ワックスのこと相談してみよう!と思って昨日寄ってきました。



ホットワックスをかけるほどの技量はないし、お兄さんに丁寧にすすめられたから、セットになってる簡易ワックスを購入。
早速、今日は出勤前にかけてみました!

説明書を読みながら、こ~かな~?ちがうかな~?と、なんだかそれも楽しい
(*・∀・*)ノ












うん、正直、これであってるかどうかすらわからないよねー(笑)


















とりあえず、これでいってみて、ガチャガチャだったらお店やさんでお願いしようと思ってますうう汗











ところで





インナーグローブを買おうと思っていて、
グローブコーナーをふらふらと眺めていたら、めっちゃ欲しいグローブを発見してしまいました!!

どこかのメーカーとどこかのメーカーが共同開発したやつ?
ん?
コラボしたやつなんだけど、タグの部分にブラックバスが描かれてるの(笑)
これ、買うしかないやーん!わたしのためにあるもんやーん!!
(ノ´▽`)ノ

と、勝手に解釈(笑)


早速試着してみたら、でっかい………
(´_`。)



とりあえず購入せずに帰ってきました。

かなり気になってるので、今度発注できるのか相談してみよっと!!










早くすべりにいきたい!