そろそろエンジンかけないと……ねぇ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

今まで好きになった人に共通点ある?ブログネタ:今まで好きになった人に共通点ある? 参加中
私はある






あ、バイクのはなしじゃないですよ。
バイクはちょいちょい乗ってます。週に1度は乗りたいです。晴れた日はなるべく乗りたいです。
今日も夕方すこぉし乗ってきました♪













バツイチになってからこっち、なかなか人を好きになることに気持ちを向けられなくて………
だって、なんか怖くなっちゃって……
・°・(ノД`)・°・



そんなわけで、趣味のほうとか、新しい勉強のこととかに気持ちをガッツリ向けていたんだけど、そろそろそっち方面にもエンジンかけていかないと……ねぇ。
落ち込んでいても時間が巻き戻るわけでもないですし……
結婚を諦めたわけでもないですし……
こどもも欲しいですし……


ゆっくりですけど、恋愛モードに切り替えられるようにしていきたいところです。






で、ブログネタ
今まで好きになった人の共通点。

1.笑うと可愛い人
笑顔が可愛いとめちゃめちゃキュンとします八重歯だったりすると、もうズキュンですw
( ´艸`)



2.好きなものとかの共通の話題で盛り上がれる人
やっぱり好きなものが一緒だとお話も盛り上がります。それが自分よりも得意ならなおさらかっこ良く見えちゃうんでしょうねー


3.連絡するタイミングやペースが合う人
これはちょっと感覚なものもあるけど、ぴったんこ!とは言わないけど、ある程度ペースがあわないとしんどい……「なんで返事返してくれないの?」なんて、言っても言われても嫌だし、言われたくも言いたくもないですよね


4.自分よりも背が高い人
10センチ以上がベスト!!って昔は思ってたけど、としをとってあまり気にならなくなりましたねぇ~


5.声を荒げない人
優しい人が多かったです。どんなに喧嘩とかしても絶対声を荒げたり、手を出したりなんてしない人でした。





ん~
共通点はこんなとこかな?










とりあえずバツイチ仲間のお友達wに誘われて、今度お見合いパーティーに行くことになりました。
とりあえずは、誰かと恋愛……とかっていうよりも、恋愛したいなぁ。って気持ちを持ち上げるきっかけになればいいなぁ。くらいの気持ちで行ってきます












今まで好きになった人に共通点ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?