職業訓練はじまりました。 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

トイレのフタ、閉める?ブログネタ:トイレのフタ、閉める? 参加中
私は閉める



職業訓練が始まって3日目。
早くもつらいです……
(  ゚ ▽ ゚ ;)覚えることが多い……
テキスト重たい……
エアコンがガンガンに当たる席で寒い……




そして、

しばらく学生さんから離れていたもので、1日6時間授業がとっても大変です。
特に午後ねー。眠たくて困ります……






27名の定員だったはずが、いざ始まってみたら18名でした。
若い子からお子さんの手が離れたママさんまで幅広い年齢層で、みなさん気さくな良い方なのですが、如何せん人見知りちゃんなのでなかなか自分から話しかけることができません。ひたすら話しかけられるの待ちです(笑)



今日は、寝坊して昼食を準備し忘れたので、外ご飯組みに勇気を出して「ぜひご一緒に!」と声かけをしてみました!
( ´艸`)ぎこちなくもありつつも、楽しくランチ♪


そして、まさかの、釣り好き仲間を見つけました!!
やったーヾ(@°▽°@)ノこんなとこで釣り仲間げとー!!
女子が多い科目なので、まさか釣り好きはいないだろう……と、自己紹介の時にもとくにアピールせずにいたんですが、まさかまさか!!
私よりも全然釣り好きさんらしいので「ぜひ今度ご一緒させてください!」とお約束しておきました。
( ´艸`)
勇気を出して外ご飯組みに声かけをしてよかったー!!てかてか、本当に釣り行けるといーなー。口約束じゃないといーなー←















ところでブログネタなんですが、職業訓練校のお手洗いには「トイレの蓋は閉めないでください。」と貼り紙がしてあります。
これまでトイレの蓋は閉めて育ってきたのでとても違和感です。
(°д°;)
どうやら、トイレの流すノブがかたいからちゃんと流れないまま蓋を閉めると次の人が……
と、いうことらしいです。

違和感………閉めたいw
(´・ω・`)






特に固定のお友達は作る気はないけど、(負け惜しみじゃないけど、それ目的じゃないしー!って思ってました。が、釣り仲間は別ですw)みなさんと仲良く円滑に訓練を進めていきたいものですね。
(°∀°)b 












トイレのフタ、閉める?
  • 閉める
  • 閉めない

気になる投票結果は!?