教習3日目 つづき S字、クランク、スラローム | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!







さて、

さきほどの8の字の教訓を胸に………



教官に連れられて、
スラローム→S字→クランクの順で連続クリア
(°∀°)b 


これには教官も相当ビックリしたようで、終わったあとで「最初は一本橋で先に進めなくてどうなることかと思ったけど、スラローム以降の挽回は良かったねーw」って言われました(笑)
ふふふ、よもや「うなぎ」で攻略したとは思うまい(σ・∀・)σ






はい、自分でもビックリです。
ヽ(゚◇゚ )ノ




スラロームはタイムこそ怪しいものの、うまくすり抜けられて、あとはラストスパートでタイムを縮められたらいいなぁ……





クランクに関しては何も言われませんでした。
何も言われなかったけど、むしろ危なかったのはS字でした。
(。・ε・。)
あ、そーいえば自動車の教習のときもクランクは全然とちんなかった!なんだろう、クランクとは相性がいいのかしら??
(σ・∀・)σ






そのあとは、ひたすらスラローム→S字→クランクを流しで練習してー
試験のコースを教えてもらって、その通りの順番に時間いっぱい練習しました。


「最後は一周したら帰ってきてね。」
と言われたのに、なぜか発着所に帰ってしまい、教官いないなぁー………………
∑(゚Д゚)あ、帰ってきてね!って、車庫にか!!
と気付くまで時間がかかり、そのあとまた一周して帰ったので、教官には待ちぼうけさせてしまいました
(T▽T;)






その後は軽く世間話して、バイクの話をして終わりました。


あ、この日はフレンドリー教官にはお会いしませんでした