教習3日目 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



3日目は5時間目と6時間目です。
フレンドリー教官に勧められた、午後一の時間帯で予約してたんだけど………
案の定めちゃめちゃ暑い!!
すっごい暑い!!汗だくでした




連日の教習のおかげか、否か、若干の筋肉痛……
バイクを準備してるときに、ふらついてしまって、教官に怪訝な顔をされてしまいました
今日の教官なんか怖いー。これまでの教官よりガタイがいいせいかすごく怖いー
(ノ◇≦。)



「それじゃ、今日は一本橋やるからー、上達が早ければ8の字とスラローム、S字とクランクもやるからねー」

は、はい!!

「とりあえず、昨日やったこと、復習しながら流してて!体あっためといてね!」

は、はい!!
って、えー、教官!どこいくの??あたしをこんなところで野放しにしてていーのー?いくよー?行っちゃうよー??


しばらく流してると教官が発着所から手を振ってる……
( ゜∋゜)



「あったまった??」

はい!

「それじゃ、まずは一本橋ね、着いてきてください」

はいーー



一本橋は、まずはポールとポールの間をまっすぐ走る練習からします。
私の通う教習所のバイクにはバンパーがついてるので(一般的なのかな?)、転んでもバイクは傷つきません(°∀°)b 
しかし、そのポールの威圧感が半端ない………


こんなん通れないよー!!
………あ、通れた!!


何回かそこを練習して、いよいよ一本橋……


「はい、それじゃぁ、一本橋のタイムはいくつ??」

はい、………8秒……

「あ、おしい、8秒までいかなくて良いよ、7秒ね。8秒はスラロームのタイムだねー」

お、好感触よかったー!二輪教習仲間さんたち(勝手にブログライダーしていて、二輪教習仲間って自分で呼んでるだけw)のブログ読んでて本当よかったー!!


「はい、それじゃぁ、一本橋いってみよう!!一本橋はタンクを足でしっかり挟むこと!目線は遠くを見ること!!これを守れば落ちません。落ちても戻ろうとしなくていいからね!!」

は、はい!!
ぶはぁ……ドキドキする!!
よし、行くぞー!よし!!
あ、あ、あ、あーー!!!





ヴォォォォォん!!!
すっげぇふかしながらこけましたw
ヽ(;´Д`)ノ


す、す、すみません!

「今、下見たべ。ダメだって言ったろー。下見たらそりゃ落ちるわー。」

はい!見ましたー

「(笑)いいよいいよ、はい、起こしてー!!怖がらずに遠くを見て、はいもう一回ー!!」

は、はい!!

派手に転んだわりには不思議と全然痛くはなかったんですが、アクセル握りっぱなしで転んだからすごい音がしたので「もう、教官に怒られる!!」としか思えませんでした。でも、教官は全然怒らないし、的確に指示してくれるのでやりやすかったです。
そして、普通に怖くなかったですw







つづく