もうすぐ春ですね…… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

春はうれしい?ブログネタ:春はうれしい? 参加中
私はうれしい


春は好きです
自分が産まれた季節だし、一気に芽吹くのを感じるのが好き


あ、でも、春を感じる=ボード終わり
になってしまうので、少しさみしい……
明日はボード行く予定だったけど、体調崩して行けなくなっちゃったし……自分が憎い。(´д`lll) 

そして、昼寝したから寝れないループにはまってる自分が憎い(笑)

















あ、春といえば






こないだは姪っ子ちゃんと一緒にイチゴ狩りに行ってきました

もうすぐ1歳半の姪っ子ちゃんは、葉っぱが大好き
葉っぱを見つけたら拾って渡してくれます……


そんな葉っぱ好きな姪っ子ちゃんは、葉っぱを見ると「葉っぱ……」とつぶやくんです。






そして、イチゴ狩りは葉っぱだらけ(笑)



{F7F9474E-DC71-47CD-AB5B-68BD776317E4:01}




葉っぱ……」と言ってるそばでイチゴをあげていたら、どうも、イチゴではなくて、葉っぱでインストールされてしまったみたい(笑)




腕をつかまれて、「葉っぱ……」と催促され続けました(笑)


畝が少し高い所にあったので、姪っ子ちゃん自身では手が届くけど取れなかったんです……(´□`。)



葉っぱ……ちぃ!!」
葉っぱ、おいちい!!の意味
って、ニコニコさんで言ってました(・ω・)b


って、やっぱり葉っぱでインストールさーれーてるー(笑)


そのあとは、ことあるごとに姉ちゃんと



姪っ子「葉っぱ……」
いちごなー!!」

姪っ子「葉っぱ……ちぃ!!」
いちごなー!」


と、訂正し続けながら食べさせたものの、葉っぱのまま、おいちい!になってしまったと思います(笑)


次行ったら訂正しないと……
(´・ω・`)





そこのイチゴ狩りは、畝がたくさんあって、イチゴの種類も豊富でした。

姪っ子ちゃんは小さいながらに好みがあるようで、あまぁい、美味しいイチゴのときはにっこにこで「ちぃ!!」って言ってました
本当に美味しいときに言うの。グールーメー(笑)
( ´艸`)



暖かくなるにつれて、姪っ子ちゃんとのお出かけも楽チンになるから、増えそうで嬉しいです











春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?