好きなタレント | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

好きなタレント
ブログネタ:好きなタレント
参加中


あたしは、もう昔から竹内結子さんが大好きです[みんな:01]

大人っぽいけど、幼く見えるところもあって、しっかりしてそうだけど、守ってあげたい[みんな:02]
そんな、相反する要素を持ち合わせている方だと思います。

よく、TV番組で、嵐の二宮くんが、
『竹内結子さんが大好きです[みんな:03]』って言ってるのを聞いてると、あたしだって!!
と、TVの前で張り合ってます(笑)
でも、ニノの言ってることとかにも、うんうん[みんな:04]って共感したりもします[みんな:05][みんな:06]











話は変わって……



まだ、プロポーズもされていないんですが、最近は、プレ花嫁様たちのブログを読み漁ってまして[みんな:07][みんな:08]

やっぱり気になるのはお金のこと。

結婚したら、なにかとお金はかかりますよね。

その時にどういう対処をしていったらいいんだろう……って思いながら読んでます。


そこで、あたしが気になったのは
『共通の貯金通帳をつくる』こと
です。

お互いたくさーん貯金があるわけでもないし、ガツガツ稼いでるわけでもないので、しっかり計画していかないといけないと思うんです。

彼はわりと、どんぶり勘定な部分があるので、2人で月に何万[みんな:09]と決めて、一緒に貯めていくのは良いな。って思いました[みんな:10]


とは言っても、勝手にあたしが良いなぁ[みんな:11]って思っただけなので、まだ、彼には相談してません[みんな:12][みんな:13]

今度会うときに相談しようと思います[みんな:14][みんな:15]