スノーボードにいってきました。 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




年明けからシーズンインして
1月は3回行けたー。
今月あと1回くらい行けるかとも思っていたんだけど、なかなかねー
(=゚ω゚)ノ



でも、良いペースです[みんな:01][みんな:02]



3回中2回は雪が降りながらだったから、正直しんどかったんだけど、でも、やっぱ楽しいー♪( ´▽`)


お顔が冷たいのなんて、なんのその(笑)


ガツガツ滑りました。
(・Д・)ノ







ほいで、こないだはピーカンに晴れていて、もうゴーグルないと目が焼けちゃって痛いくらいの照り返し[みんな:03][みんな:04]


いつものとおりー
行の新幹線では腹ごしらえー

photo:04



この中からー

きみに決めた( ´ ▽ ` )ノ

photo:05





そんなこんなで

ついたー!!


photo:01





テンションあがりまくりでした。



photo:02




お昼ごはんも美味しかったよー

photo:06











ほんとは、いつもの3人で行く予定だったんだけど、1人が、まさかの直前で転んで足首捻っちゃったから2人で行ってきたので、
来月はまた3人でリベンジです(=゚ω゚)ノ


photo:03









あー。
早く行きたいなー!!






















iPhoneからの投稿