赤ちゃんのいる生活 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!






先月、姉が出産して

里帰り出産だったので
赤ちゃんと、姉と
今も実家にいます(´∀`)





やー。可愛い心
ほんと、可愛いにこ


身内贔屓無しにしても可愛い(笑)
オムツ変えも
ミルクも
お手伝いしてしまいますリラックマ








ずーっと見てても飽きないね。
ほんと(ノ´▽`)ノ




祖父が遊びに来て、そわそわしながら赤ちゃんを抱いてるのをみて、ほんと、姉ちゃんは孝行だなー。
って
しみじみ思った!(´Д`;)






早く自分もがんばらなくっちゃー!















Android携帯からの投稿