一人のほうが気楽 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中
本文はここから


お買い物に行くのは基本的には一人です。
その方が気楽ですよね。
自分の好きなように時間を使えるし。

それか、姉ちゃんとなら一緒に行きます。
お洋服とか、雑貨屋さんとか楽しいですね。

姉ちゃんとは、もう、ほんとに何でも言い合えるし、お互いにない好みのタイプのものを持ってきて、これ着てみない??とかやってくれるので色々広がります。
好みが合わないってわけでもなく、でもいろんなジャンルのものが試していけるので楽しいです。

好みが合わない友人と一緒にお買い物していても気を使っちゃって楽しみきれません。
ましてや恋人や男子と一緒に行くなんてしんどいです。

今までの彼氏さんも、一緒にお買い物に行きたいなぁ、って思った人なんて一人です。
もう、何で、あたし、その人と別れちゃったんだろう・・・

誰かと一緒にお買い物を楽しむのはもちろん楽しいんだけど、だんぜん一人派ですぼー