髪を切りに行きたい | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

美容室に行くペースは? ブログネタ:美容室に行くペースは? 参加中
本文はここから
髪を伸ばして、鎖骨よりも下まで伸びてからはもう、だいぶ美容室に行かなくなりました。
3ヶ月は余裕で行きません。
前髪だけ自分で切ってます。
女子力低いですね・・・

最近髪を切りたくて切りたくて仕方ありません。
冬だし、あまり短くはしたくないんだけど、気分転換したい。

そろそろ、行ってみようと思いますぺこ


とか、考えてる間に、実はもう切ってしまいました。
お休みの日に美容師の友人に連絡を取ったら、OKのお返事をもらったので早速切りに行きまして。
だいぶざくざく切ってきました。
もう、こんなの3~4年ぶりじゃないかってくらい短くなってしまって、どっきどきです。

今までは長い事をいいことに、あまり髪に気を使っていなかったんです。
あ、一応トリートメント的な部分では気を使っていたけど、朝のブローに関してはほとんどしていません。
しばっちゃえ!!ってww

でも、今後はしばれないので、朝すこぉし早起きしないといけなくなっちゃいましたえ゛!