今季のドラマ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中



いろいろ見てます~
『ランナウェイ』『蜜の味』『私が恋愛できない理由』『謎解きはディナーのあとで』『HUNTER』『家政婦のミタ』


母親がドラマ好きなので、録画してるのをお休みの日にまとめてみるので、結構いろんな種類です。

でも、母親が見たら消しちゃうのでたまーに見逃してしまいます.....


『南極大陸』は録画してるんですが、もう何話も見逃してしまったので、見る気がなくなってしまって見ていません汗


『私が恋愛~』
に関しては......

婚活をしている身としては、なんとも言えないな~(笑)
結局かわいこちゃんたちのお話なわけじゃーん苦笑涙

って、思いながら見てしまいますね~。


前にも婚活のドラマがあったけど

「ないなーい、こんなことー!」

って、感じだったしね。

と、まあ、
なんだかんだ、いろいろ見てます。


一番好きなのは『ランナウェイ』です。
市原隼人の優しい話し方がたまりません。
大好きですきゃー