Hくん | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



なかなか自分のことを話してくれません。


ちょちょいとしたことなら、お話してくれるんだけど、ちょっとつっこんだ話は決まって


『込み入ってしまうから、会ってからお話しますね。』


と、さりげなくスルー。
うーん汗


や、別にいいっちゃいいんですか、なかなか話が進まない。


毎日欠かさずメールをくれますが、もう、なんていったら良いのか、他愛もないご挨拶メールというか.....


そんなに、あたしに興味ないべ?
って感じです。













Android携帯からの投稿