Pさん | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



順調にメールのやりとりを続けています。



Pさん、ほんと、メールがまめで、絵文字いっぱいだし、文章が長い。


なんか
『こなれてそう~にこ汗

ってのが、あたしの印象でした。



Pさんとは、あたしの職場と彼のおうちがわりと近くだったんで、いろいろ共通の話題がありました。



サイトに自分の写真をお互い載せていたんですが、すごく気に入ってくれてる様子で


『無理は言わないけど、なるべく早く会いたいな。』


って言ってました。
その発言通り、強引に日程をくまれたりはせず、こちらのスケジュールにあわせてくれて


お会いすることになった時、すごく喜んでくれました。



決まってからは

『楽しみだ~(*≧∀≦*)』

って、よく言っていて、それもちょっと嬉しかったです。







二人のおうちの
中間地点よりもすこぉしこちら寄りの場所でお会いして、食事をしました。


日程をこちらにあわせてもらったし、こちらに来てもらったので、車はうさが出しました。



うさの気になってしまうポイントのひとつでもある、『食事の仕方』も、なんなくクリアしゃきーん


色々なお話をして、感じたことは、年代があまり変わらないのに、ちょっと、
いや、だいぶ、映画や音楽の話が会わないのは、好みがあわないからなのかなぁ~?


と感じました。
でも、映画のはなしも、こちらの話を聞いて、取り入れようとしてくれているのが好印象でした。




メールのやりとりが、始まったときから
.....

というか、最初のお申し込みから、うさのことをすごく気に入ってくれていて


お会いしてからも、その気持ちが変わってない!
って言ってくれたのも、すごく嬉しかったです。







また、お会いする約束をして、その日はお別れしました。













Android携帯からの投稿