お料理合コン  つづき | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


お料理合コンの続きです。


徐々に人が集まり始めて、後は男性をお一人待つだけの状態になりました。

机をはさんで男性2人、女性3人いるけど、みなさん無言。

まぁ、何を話せばいいかも分からないし、こんなとこでさっくりお話できちゃうメンズはここにこないだろうしねww


5分くらい遅刻をして最後の男性がやっと来ました。

その男性・・・

ここで、ある行動をとったんですね・・・

もう、その瞬間凍りつきました・・・あたしはね。

まぁ、あまりみんなは気付いていないと思うんだけど、気付いてしまって

「ちょっとないわぁ・・・むっ

って思ってしまいました。




さて、まずはみなさんで自己紹介してから、二人組みに分かれて、それぞれ担当料理を決めて作って行き、その後お料理を食べながら御歓談して、デザートを食べながら2人ずつで会話をする・・・

と言った流れを先生が説明をして


先「じゃ、まずは僕から!!」

と、自己紹介をしていったんだけど、やっぱり先生が1番かっこいいし、さわやかサンにゃ



男性① 遅刻してきた人。

     年齢は40半ばくらい??

     リュックサックをしょってました。

     見た目は、なんとも普通なおじさん。

     お酒が好きみたいでした。

  

男性② 背が高い人。180くらいかな?

     優しそうな感じ。30代後半?

     埼玉県在住。都内勤務。

     喋ってみると楽しかった。


男性③ 茶髪。背は175くらい?

     若干上から話すw

     30代後半?

     一番乗りだった人。

     料理人さん。


女性① あたしww


女性② 一緒に到着したお姉さん。

     海外旅行が趣味。

     雑貨屋さんの事務って言ってたかな?

     すごく落ち着いた感じ。

     でも、話しかけたらまずそうなオーラが出ていた・・・


女性③ にっこり笑顔でご挨拶をしてくれたおねえさん。

     同い年くらいかな?とにかく元気。よく喋る。

     某大手旅行会社勤務。

     男性にも女性にもにこにこで接してくれる。

     最初に入ってきた時の挨拶もこの人が1番気持ちよかったなぁ。





と、こんな面子で始まったわけです。

まずは最初のチーム決めで、いそいそと先生が3本のロープを持ってきて、真ん中を自分で握って隠して

先「まずは女性がロープの先を握ってください!その後男性にも握ってもらって同じロープで繋がった人がペアになります!!」

って持ってきたは良いけど、女性の前にそれぞれにロープを分けておいてしまったから、なんとなく、自分の前に置かれたロープをみんな持ってww

男性たちはそれぞれ好きなロープを持って組み分けされました。



いやぁ・・・

もう、別に誰でも良かったんです。①さん以外だったら。

だって、ほんと、最初のジャブでやられまして・・・


ないわぁ~~~。ってなってたから、①さんと2人でお料理とか絶対無理!!だもん。

間が持たないって・・・


組み分け帽子に

「スリザリンはだめ!スリザリンはだめ!」

って言い続けたハリーの気持ちがあの時は良く分かりましたww






つづきます。