行けることになりました。 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
香港~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010511900804.gif
 
 
15日から行ってきまっす王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-☆1.gif
 
 
もう、ワクワクしちゃって仕方ないや~! !
 
香港の硬貨調べとかなきゃ…
そろそろ旅行の準備もしなくちゃね王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-うさぎ.gif
旅行って準備段階が1番楽しいよね王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-笑.gif
 
 
これでお仕事もがんばれるってもんよ~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010565195851.gif