茨城県も被災地です | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

地震から5日目。もう、そんなにたつんですね。

私は職場で被災しました。ほんとに死ぬかと思いました。

今は自宅待機中です。
自宅の場所は茨城県の内陸のため、水も電気も復旧し、だいぶ落ち着いてます。
しかし、ガソリンが売ってなく、動けません。



昨夜の計画停電…茨城県での決行された地区はもろに被災地で、まだ停電していた場所もありました。

茨城県の報道はあまりされていないので、認識されていませんが、茨城県も被災地です。

どうか認識してください。

自分の力では、どうにもならない…
どうしたらいいか解らない…

メディアは東北ばかり…

茨城も津波被害があり、食料も水も電気もない地域がある…


考え、考え、各メディア、著名な方のblogへのコメントをしました。
【茨城県も被災地であることを知ってほしい!】
と。

各メディアにはきちんと届いているかはわかりません…
著名な方へのコメントは私以外にもすごく多く、その方に届いているように感じました。

サンドイッチマンの伊達さん。テレビで茨城のことを言ってくれたようです。

GLAYのてるさん。ツイッターで茨城のことも応援してくれています。


ありがとうございます。


がんばりたい。
がんばってほしい。

自分にできること。
節水、節電からやっていきます。