どんなに歳月が経っても、キミは変わらない | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


 

 

ちょっと前の日記に、

 

心の奥にしまった気持ち…

は、どうなるの的なことを 書きましたが…

 

なぜ、ふいにそんなことを言い出したのか…

 

久しぶりに出会ってしまったからです。

高校生の頃、恋焦がれていた、憧れてた人に。

 

 

ミ★シのオフ会で出会って、仲良くなってカラオケによくいくメンバーがいたんですが、その中の一人が、自分が仲良しさんを集めてやったカラオケのときに、 たまたまいたんです。

 

 

初めは気がつかなかったんですが…

何度か目があって。すれ違ううちに、なんか見たことあるな~。と思いつつ、

チラ見してると、やたら目があって。

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-うさ1.gif見てるからなだけじゃない!相手も見てるからだ王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-汗2.gif

って、思って、一生懸命思いだそうとするんだけど、いまいちピンと来なくて…

 

モヤモヤしながら、王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-うさ1.gifは早めに帰らないといけなくて、帰ろうとしたら

 

 

「会ったこと…あるよね?」

 

 

って王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-ぷ.gif

 

そのあとは、いろいろ確認作業を(笑)

 

彼も核心が持てずに、話し掛けられず、チラ見していたそうです。

 

高校時代の同級生でした。

それも、こっそり好きだった(笑)



相変わらず、明るくて、口が達者な彼の回りにはたくさんの人がいました。
 

 

嬉しかったけど、はしゃぐのもアレなんで、とりあえず大人な対応で、連絡先をゲットしました(笑)